2016年05月

    転載元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464333250/
    1: : 2016/05/27(金) 16:14:10.30 ID:CAP_USER9
    女優・武井咲の"暴走"が心配されている。武井といえば、EXILE・TAKAHIROとの熱愛が2度にわたって報じられた。
    1度目は昨年4月で、TAKAHIRO宅に通っていると報じられたが、武井の所属事務所は交際を完全否定。
    本人の意思を確認するまでもなく「2度とこのようなことはありません」と強調したが、1年後の今春、再び2人の"通い愛"が報じられた。

    先週発売の「週刊新潮」(新潮社)では、事務所に反発するかたちで、武井がなかば"確信犯"で撮られたと指摘。
    このところ本人はゴキゲン斜めで、所属事務所も手を焼いていると伝えている。

    これに、武井を知る芸能関係者が同調する。

    「彼女のワガママぶりは有名な話です。以前、仕事をめいっぱい詰め込まれ、プライベートの時間がないことに武井の不満が爆発。
    CMの撮影現場で楽屋に閉じこもり、何時間も出てこなかったこともあるそうです」

    機嫌が悪いときは、周囲のスタッフに理由もなくダメ出しすることもあるという。

    気の強さも筋金入りだ。以前、武井が狙っていたイケメン俳優に、別の女性タレントとのスキャンダルが浮上したことがあった。
    その女性タレントが音楽番組で歌っている姿を見た武井は「全然かわいくない」と吐き捨て、スタッフに「チャンネル変えて!」と声を荒げたという。

    「彼女は昔からミーハーでイケメン好き。ライバルの多い相手を自分のモノにして、優越感に浸りたいタイプ。
    当然、自分の恋敵とは共演NGです。その中には、主演クラスの女優や人気アイドルも多くいます」(テレビ関係者)

    とはいえ、武井は所属事務所の稼ぎ頭。下手に押さえつけてヘソを曲げられても困る。スタッフの心労だけが重なっているようだ。

    奇しくも今週25日、7月スタートの連続ドラマ「せいせいするほど、愛してる」(TBS系)でジャニーズ・滝沢秀明と"大人のラブストーリー"を演じることが発表されたばかり。

    演技で色々すっきりしてもらって、視聴率もプライベートも気分アゲアゲといきたいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1135805/
    2016.05.27 06:00 R-zone

    no title
    no title

    【【悲報】武井咲の裏の顔がヤバすぎるwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    転載元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1464587427/
    1: : 2016/05/30(月) 14:50:27.45 ID:CAP_USER9
    日本テレビが30日、東京・汐留の同局で定例記者会見を行い、13日放送のTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)で
    テレビ復帰を果たしたタレントのベッキー(32)の同局レギュラー番組への復帰は「未定」との見解を示した。

    ベッキーは同局では「真実解明バラエティー!トリックハンター」(水曜後7・00)
    「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・00)「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)の3つの人気番組でレギュラーを務めている。

    現在も休業状態となっているが、「金スマ」でのテレビ復帰を受けて、同局番組への復帰も気になるところだが、担当の小杉善信専務は
    「すべて未定です。現場の番組からの復帰はこうしたいとの提案もないので、すべて未定です」とした

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000109-spnannex-ent
    スポニチアネックス 5月30日(月)14時21分配信

    no title

    【ベッキーのレギュラー復帰の予定wwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1: : 2016/05/30(月) 23:09:21.19 ID:CAP_USER9
    一部週刊誌で芸能界引退が報じられている女優の堀北真希。

    「関係者の間でも、現在の堀北は『CM契約期間の消化中』などといわれており、
    今後芸能活動を継続するかどうかは白紙状態」(広告代理店関係者)とみられている。

    そんななか、夫の俳優、山本耕史が5月19日、都内で高級コニャック「ヘネシーX.O」のオープニングイベントにゲスト出演。
    焼酎を2時間程度で1升空けるという酒豪の山本は、グラスにつがれたヘネシーを飲みながらほろ酔い加減でPRしたというが、
    プライベートでのお酒の嗜み方を問われ、笑顔で堀北の話題を切り出した。

    「MCから『奥様ともお酒を飲みますか?」と振られ、山本は水を得た魚のように堀北をネタにマシンガントークを開始。
    夫婦で『外にもしょっちゅう飲みに行く』『奥さんは僕よりお酒が強い』、しまいには『奥さんの前で酔っぱらうと楽しくなって、
    よくしゃべってよく笑う』などとノロケていました。

    その後もなにかにつけて『奥さんは』と執拗に堀北の話をしたがる姿に、記者の間でも失笑が起きていました。

    また、夫婦円満アピールの一方で山本は、『いいお酒を飲んで帰ったら奥さんにいろいろ話しちゃおうかな』『きょうのイベントの帰りに
    お土産にくれたらヘネシーをたくさん飲みますけどね』などと、堀北をダシにし続けました。
    今後、バラエティやイベントなどへの積極的な出演への意気込みも透けて見えました」(芸能記者)

    その山本に関しては、所属事務所の代表である自身の母親が、堀北を引き抜こうと画策していたともいわれている。

    「有名なステージママである山本の母は、かつて息子が松たか子と交際していた際にも、露骨な引き抜きを画策したことで
    関係各所から白い目で見られていました。堀北が現所属事務所に籍を残しているのも、
    引き抜かれた後にどんな扱いを受けるかわかったものではないため、自己防衛手段なのではないかといわれています」(芸能事務所関係者)

    しかし、実際の夫婦仲は山本の発言を聞いている限り、良好そのものなのだろう。

    「新居探しが不動産会社の従業員のSNSで暴露されるというトラブルもありましたが、
    現在は無事に物件を見つけて、すでに2人で入居しているようです」(週刊誌記者)

    2人の明るい未来を祈りたい。

    Business Journal 5月30日(月)22時30分配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160530-00010007-bjournal-ent

    写真
    no title

    【堀北真希、やはり芸能界引退か 夫婦生活はうまくいってんだな】の続きを読む

    このページのトップヘ