1:2016/03/10(木) 19:37:19.03 ID:
こんな顔に生まれてこれるなら……。思わず嫉妬してしまうくらい、いや、嫉妬する気も失せるくらいかわいい芸能人って、あなたにとっていたりしますか?
そんな質問を、女子大生・専門学校生を対象に投げかけてみました! 果たしてどんな答えが返ってくるのでしょうか?

■顔だけで選んで一番かわいいと思う女性芸能人を教えて下さい。
第1位 堀北真希  30人(11.5%)
第2位 石原さとみ 27人(10.3%)
第3位 橋本環奈  19人(7.3%)
第4位 佐々木希  17人(6.5%)
第5位 有村架純  16人(6.1%)

ご覧のように、人気・有名女優やタレントが名を連ねました。トップは堀北真希。僅差で石原さとみが2位という結果に。早速、それぞれの意見を見ていきましょう!

●第1位 堀北真希
・年齢を重ねるごとにきれいになったから(24歳/その他/女性)
・目がパッチリしているのにクールな顔つきが綺麗(22歳/大学3年生/女性)
・若々しく、かつ、大人の華やかさがあり、美人さんだなぁと思う(21歳/大学4年生/女性)
・やはり透明感が違う(24歳/大学4年生/女性)

アンケートの中で多く見られたのが「清楚さ」を評価する声。気品ある美しい佇まいは、もはや風格すら感じさせます。

●第2位 石原さとみ
・かわいいだけじゃなくて色気もあるから(20歳以下/大学1年生/女性)
・失恋ショコラティエのときの石原さとみがすっごく可愛かったから(21歳/大学3年生/女性)
・くちびるがいい(21歳/大学3年生/女性)
・顔もオーラもしぐさもずば抜けて可愛さがあふれてる(22歳/大学4年生/女性)

最近は、オトナの色気も感じられるようになったとの声も多い石原さとみ。出演するドラマやCMが、
ことごとく彼女のプロモーションビデオみたいになってしまうのは、それだけ何気ない仕草一つとっても、魅力に溢れているからでしょうね。

●第3位 橋本環奈
・同じ人間とは思えないくらい完成しているから(20歳以下/短大・専門学校生/女性)
・全体的に色素が薄くて、瞳が大きくてかわいいから(21歳/大学3年生/女性)
・初めて見た時、かわい過ぎて衝撃を受けたから(20歳以下/大学1年生/女性)
・色白でハーフみたいだから(22歳/大学4年生/女性)

彼女のスゴイところは、今回ランクインした芸能人と比べて、別段スタイルが優れているわけではないところ(悪いわけではなく、
一般的な身長・体型という意味)。それでも3位に食い込んだのは、やはり、圧倒的なルックスを搭載しているからでしょう。

●第4位 佐々木希
・お人形さんみたいだから(22歳/大学4年生/女性)
・パーツのバランスがいいから(22歳/大学院生/女性)
・他の人にはないくっきりとした目鼻立ちをしてるから(21歳/大学3年生/女性)
・完璧な顔(21歳/大学3年生/女性)

日本人離れしたスタイルと抜群の美しさを兼ね備えた、和製バービー人形・佐々木希。
こんなプロポーション・ルックスで生まれてこれたら、おしゃれが楽し過ぎるに違いありません。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160310-52259647-mynavis
2016/3/10 19:00 マイナビ学生の窓口


2:2016/03/10(木) 19:37:26.14 ID:
●第5位 有村架純
・見た瞬間に、心の底から可愛いと感じてしまったから(20歳以下/大学2年生/女性)
・ビリギャルの時がすごくかわいかったから(20歳以下/短大・専門学校生/女性)
・かわいいのにでしゃばらないところがいい(20歳以下/大学2年生/女性)
・笑った顔がかわいいから(20歳以下/その他/女性)

どこか儚げな笑顔と控えめな表情は、古き良き日本の美少女といった風情ですよね。

●その他
・新垣結衣。裏表のない優しそうな顔だから(20歳以下/大学2年生/女性)
・ベッキー。ハーフということもあってきれいだから(21歳/大学3年生/女性)
・水原希子。雰囲気が好き(24歳/短大・専門学校生/女性)
・広瀬すず。かわいさのレベルが他と違う(22歳/大学4年生/女性)
・木村文乃。ほんとにかわいいから。整っている(20歳以下/大学1年生/女性)

いずれ劣らぬ美女ばかりが並びました! みなさん個性があって女優としても活躍していますよね。

いかがでしたか? 女性から見てもかわいい女の子ってうらやましいですよね! 異性からはモテるし、同性からも好かれる……
ここに挙がった芸能人たちはまさにパーフェクトといっても良いでしょう。あなたの一推しの芸能人の名前はありましたか?

文●ロックスター小島
マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2015年1月7日~2016年1月15日
調査人数:女子学生261人
16:2016/03/10(木) 19:43:31.18 ID:
堀北って言うほどか?
橋感の方がよっぽど顔いいだら
20:2016/03/10(木) 19:45:10.36 ID:
>>1
堀北に対するコメントに「かわいい」要素が感じられない。綺麗とかわいいは違うんだが、ランキング変だろ。
28:2016/03/10(木) 19:48:25.17 ID:
こういうのってなんでAKBが入らないんだ
陰謀じゃないか
33:2016/03/10(木) 19:49:22.46 ID:
桐谷美玲ちゃんとか本田翼ちゃんは入ってへんの?
その他のガッキ―と木村文乃さんは素敵やからわかるわ。
個人的にはAKB勢入って欲しいけどきびしい?・・・
57:2016/03/10(木) 19:56:12.69 ID:
最近の石原さとみを見ていると、やはり
人間には旬があるんだなとつくづく思う。
83:2016/03/10(木) 20:07:24.60 ID:
ちんちくりんブス集団







なんだこのブス!?

あれ?世界一可愛い顔とか自称する人たちは?

143:2016/03/10(木) 20:32:23.79 ID:
新体操でめちゃくちゃかわいい子がいたな。
144:2016/03/10(木) 20:32:32.72 ID:
>>20
あなた男の人かな?
女性はあんまり綺麗と可愛いって概念に違いはないよ
146:2016/03/10(木) 20:34:32.59 ID:
>>143
さっきVS嵐に出てた娘?
あの娘かわいいね?あと浅尾美和もかわいいね
147:2016/03/10(木) 20:35:41.47 ID:
>>144
あると思うけど
北川景子は綺麗系だけど橋本環奈は可愛い系って感じで
堀北は美形だけどどっちにカテゴライズしていいかわからない
153:2016/03/10(木) 20:39:00.62 ID:
可愛い顔なら、小松菜奈だろ
177:2016/03/10(木) 20:48:31.77 ID:
いい部屋ネットの子がなんで入ってないんだろ…
257:2016/03/10(木) 21:28:59.64 ID:
本当は桐谷美玲がNo1なのに
自分がモテるために世代が違くて男受けが良い橋本かんなを選ぶ
265:2016/03/10(木) 21:38:32.73 ID:
>>89
かわいいけど、声がちょっとこもってる娘だよね
415:2016/03/10(木) 23:27:12.59 ID:
首の長さは美人の特徴のひとつだよね

472:2016/03/11(金) 00:27:53.96 ID:



この辺とか
489:2016/03/11(金) 00:46:24.27 ID:
最近知ったが新木優子ちゃん
今の芸能界でずば抜けてると思う
でもかわいいじゃなく綺麗になるのかな


534:2016/03/11(金) 01:11:14.16 ID:
矢島舞美も美形だぞ


お前らがバカにするハロプロも、中にはお?って思うヤツが居る。
588:2016/03/11(金) 02:03:14.61 ID:
堀北かわいいけど意外だな
女ってもっとリアルに微妙なブスをかわいいっていうし
613:2016/03/11(金) 02:34:16.78 ID:
>>1
堀北が大嫌いなうちの嫁さんが顔だけは変な叩き方するからなあ
人形みたいで気持ち悪い!
左右対称っておかしい!
無表情で整いすぎててヘン!
って叩いてるのか何なのか・・・
663:2016/03/11(金) 04:26:49.33 ID:
>>1
ベッキー入れるの悪意あるだろ
705:2016/03/11(金) 07:40:28.11 ID:
>>83
なあ、これ男じゃないのか?w
むしろ最近の女装した男の方が全然マシなレベル
島崎遥香ってここまで不細工になったんだな

709:2016/03/11(金) 07:54:45.27 ID:
千年さんが乳デカイとかネタかと思ったらガチだった


最高やな。最高にして最後のアイドルや。指原とか恥を知れ
842:2016/03/12(土) 00:59:56.98 ID:
整形無しなら白石麻衣だろ
875:2016/03/12(土) 13:15:45.04 ID:
正直1000年ちゃん馬鹿にしてたけど、
ぷっちょのCMで考え変わったわあれは確かに可愛い
なんか完璧な顔してるな。あくまで顔だけ見ればの話だけど
885:2016/03/12(土) 17:55:41.63 ID:
今月発売される雑誌で堀北こんな事になってるし
889:2016/03/12(土) 18:27:12.49 ID:
>>885
どんな格好しても可愛いじゃん



彼女が妊娠したって言ってきたwww 2

【クソデブ】ライザップの無料カウンセリングで死亡宣告www

ベネズエラ、ハンバーガー1個19000円! どうしてこうなった…。

中学教員辞めたら幸せ過ぎwww

巨乳率が高めな4月に誕生した注目お天気キャスター15人