1: : 2016/05/30(月) 23:09:21.19 ID:CAP_USER9
一部週刊誌で芸能界引退が報じられている女優の堀北真希。

「関係者の間でも、現在の堀北は『CM契約期間の消化中』などといわれており、
今後芸能活動を継続するかどうかは白紙状態」(広告代理店関係者)とみられている。

そんななか、夫の俳優、山本耕史が5月19日、都内で高級コニャック「ヘネシーX.O」のオープニングイベントにゲスト出演。
焼酎を2時間程度で1升空けるという酒豪の山本は、グラスにつがれたヘネシーを飲みながらほろ酔い加減でPRしたというが、
プライベートでのお酒の嗜み方を問われ、笑顔で堀北の話題を切り出した。

「MCから『奥様ともお酒を飲みますか?」と振られ、山本は水を得た魚のように堀北をネタにマシンガントークを開始。
夫婦で『外にもしょっちゅう飲みに行く』『奥さんは僕よりお酒が強い』、しまいには『奥さんの前で酔っぱらうと楽しくなって、
よくしゃべってよく笑う』などとノロケていました。

その後もなにかにつけて『奥さんは』と執拗に堀北の話をしたがる姿に、記者の間でも失笑が起きていました。

また、夫婦円満アピールの一方で山本は、『いいお酒を飲んで帰ったら奥さんにいろいろ話しちゃおうかな』『きょうのイベントの帰りに
お土産にくれたらヘネシーをたくさん飲みますけどね』などと、堀北をダシにし続けました。
今後、バラエティやイベントなどへの積極的な出演への意気込みも透けて見えました」(芸能記者)

その山本に関しては、所属事務所の代表である自身の母親が、堀北を引き抜こうと画策していたともいわれている。

「有名なステージママである山本の母は、かつて息子が松たか子と交際していた際にも、露骨な引き抜きを画策したことで
関係各所から白い目で見られていました。堀北が現所属事務所に籍を残しているのも、
引き抜かれた後にどんな扱いを受けるかわかったものではないため、自己防衛手段なのではないかといわれています」(芸能事務所関係者)

しかし、実際の夫婦仲は山本の発言を聞いている限り、良好そのものなのだろう。

「新居探しが不動産会社の従業員のSNSで暴露されるというトラブルもありましたが、
現在は無事に物件を見つけて、すでに2人で入居しているようです」(週刊誌記者)

2人の明るい未来を祈りたい。

Business Journal 5月30日(月)22時30分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160530-00010007-bjournal-ent

写真
no title

18: : 2016/05/30(月) 23:31:31.32 ID:yT7V0Evt0
堀北と噂になった芸能人一覧完成版


北見寛明
櫻井
亀梨
生田斗真
オリエンタルラジオ藤森
Kis-My藤ヶ谷
上田竜也
BUMP藤原
伊藤淳史
山本耕史
玉山鉄二
松山ケンイチ
小栗旬
内田篤人
斎藤工
藤井流星
業界人
中学時代のバスケ部の彼氏

77: : 2016/05/31(火) 00:57:21.25 ID:7rBvfMPk0
>>1
【売名】堀北真希とストーカー婚した山本耕史の売名っぷりが酷すぎる【ストーカーで寄生虫】

※結婚前はこの手のイベントに長年一切呼ばれたことが無い超不人気タレント山本耕史が短期間でこれだけの売名行為

8月22日に女優・堀北真希(27歳)と結婚した俳優・山本耕史(39歳)が結婚についてあちこちで話し続けてることに、
ネットで「あざとい」「ちょっとしつこすぎない?」「売名では」などと批判の声が上がっている。
交際から結婚までの期間の短さやその経緯から世間の注目を浴びている山本耕史だが、
巧妙に人気女優との結婚を自身の仕事やイメージアップに利用しているのが垣間見えることに世間は辟易としているのだ。


8月22日堀北真希がストーカー山本耕史と暴走婚
8月24日放送のフジテレビ「とくダネ!」で堀北真希との結婚について話し、世間からその手口はストーカーではないかと大批判を浴びる。
8月28日「ベストレザーニスト2015記者発表会」で堀北真希との結婚について話す。
9月5日TBS「王様のブランチ」にVTR出演して堀北真希との結婚について話す。
9月1日橋本マナミが『ミス「アラサーちゃん」オーディション』グランプリ発表PRイベントで山本耕史との過去の交際を否定するも
サンデー・ジャポン 2013年8月11日放送の橋本発言内容とメレンゲの気持ち 2012年9月15日放送の山本の発言内容が完全一致で嘘だとばれる
9月24日NHK大河ドラマ「真田丸」出演者を発表会見に参加。
9月26日名古屋でトークショーを開催して堀北真希との結婚について話す。
10月5日香取慎吾主演の映画『ギャラクシー街道』完成披露試写会に登壇。三谷監督や香取に堀北真希との結婚をいじられて注目を浴びる。
10月14日フジテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」に出演して堀北への熱烈なアタックを“ストーカー”呼ばわりされたとを「ショックだった。寂しかった」と話した。(視聴率8%)
10月18日フジテレビ「ボクらの時代」に出演。堀北真希との結婚について話し、ストーカーだと呼ばれてることに対して反論する。前編
10月19日フジテレビ「スマップスマップ」に出演。堀北真希との結婚について話す。調子に乗って暴言連発でキムタクが心配する。
10月25日京都競馬場で菊花賞プレゼンターを務め、レース後にトークショーを開催。
10月25日フジテレビ「ボクらの時代」に出演。堀北真希との結婚について話し、ストーカーだと呼ばれてることに対して反論する。後編
10月31日フジテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」再放送(公開中のギャラクシー街道大コケで梃入れ宣伝)
11月12日女性セブンが山本耕史のマンションに山本の元カノ上原多香子も住んでることをスクープ
11月15日札幌競馬場でトークショー開催「NGなんて無いです。何でも聞いてください」と必死に結婚生活について話そうとする。
11月18日『ナカイの窓』でスザンヌが山本耕史との過去の交際を電撃発表
11月21日たつの市でトークショーを開催して堀北真希との結婚について話す。
11月24日フジテレビ「ペケポンプラス」堀北との結婚生活についてペラペラ吹聴する。(視聴率5.7%)←この週のゴールデンタイム視聴率がテレビ東京に抜かれてフジテレビが最下位に転落する大惨事
12月2日ロンドン・ドライ・ジン『STAR OF BOMBAY』日本上陸イベントで関係者が静止するのを無視して堀北真希との結婚について話す。
12月14日映画『キングスマン』のブルーレイ&DVD発売イベントで秋元才加(昨年のバレンタインを山本と過ごした)が山本耕史にもらったパグDIG(耕すの意)披露
1月8日センチュリー21の社員が山本耕史が堀北を連れて来店し、35万のマンションを紹介したとツイッターで暴露して大騒動に。事務所に伝わって堀北がこっぴどく叱責される。
1月27日食べログ JAPAN RESTAURANT AWARD 2016』授賞式に山本耕史が出席。堀北は個人情報を晒されたことを「知らないと思う」と嘘をつく。
2月17日『映画プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』の公開アフレコ&レコーディングで、堀北の話を聞こうと集まった報道陣にプリキュアを観に行こうと誘われたと嘘をつく。
3月5日滋賀県主催のイベント「近江の将 石田三成出陣式」で大河ドラマに一切関係ない子作りの話を始めてマスコミドン引き
5月19日「ヘネシーX.O」のオープニングパーティーで堀北との結婚生活についてペラペラ吹聴して指定暴力団山口組の広報誌アサヒ芸能に捏造記事を書かれる。

88: : 2016/05/31(火) 01:10:57.91 ID:j6ZCztsA0
今時結婚で引退とかねーからw

111: : 2016/05/31(火) 03:19:21.84 ID:87t77eKIO
旦那稼げないじゃん。

97: : 2016/05/31(火) 01:33:26.91 ID:yuuMV/OI0
定期的に引退説を流布することで忘れ去られるのを防ぐ