転載元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1466788826/
1: : 2016/06/25(土)02:20:26 ID:6rc
ワイ、脱サラして産婦人科医を目指すことを決意
atygkj

2: : 2016/06/25(土)02:21:13 ID:6rc
出産後に堀北真希の臍の緒切りたいンゴねぇ...

4: : 2016/06/25(土)02:21:45 ID:RY2
こういう発想ができる人間になりたい

5: : 2016/06/25(土)02:22:26 ID:2nz
恵まれた想像力から糞みたいな発想

8: : 2016/06/25(土)02:22:39 ID:6rc
いま気づいたんやけど、これから産婦人科医目指しても最低6年後やんけ...

6年後に出産立ち会えそうな芸能人おる?

10: : 2016/06/25(土)02:23:05 ID:Wjy
>>8
堀北第2子

9: : 2016/06/25(土)02:22:52 ID:oXs
ワイ、自殺して堀北真希の子どもに転生することを決意

12: : 2016/06/25(土)02:24:59 ID:6rc
真面目な話どこに産婦人科医立ち上げたら1番芸能人の出産に立ち会えるんやろな

13: : 2016/06/25(土)02:26:49 ID:Wjy
>>12
それは真面目な話なのか…(驚愕)

15: : 2016/06/25(土)02:27:53 ID:RY2
>>12
どこにっていうよりいかにコネをつくるかやろな

20: : 2016/06/25(土)02:38:48 ID:KJf
直接見に行った方がはやいんやない
探偵になるんや

21: : 2016/06/25(土)02:39:14 ID:aPM
出産するとき堀北真希が唸るんだよな
やばい勃ってきた

24: : 2016/06/25(土)02:40:01 ID:wJk
>>21
真顔で舌打ちしながら産むんやで

25: : 2016/06/25(土)02:41:13 ID:aPM
というか山本浩二に必死に頼んだら1回くらいやらせてくれそうや

29: : 2016/06/25(土)02:45:23 ID:kI4
>>25
no title

30: : 2016/06/25(土)02:46:02 ID:2nz
>>29

54: : 2016/06/25(土)03:01:03 ID:Vng
でもほまきが中田氏されたってけっこう興奮するな

ほまきの膣長がどれくらいあるのかわからんけどほまきの狭い膣のなかにチンポが埋まって子宮の入り口に直接精子が注がれたんやろ?
マンコからあふれんばかりの精子がほまきの膣のなかを埋め尽くしそのうちの一匹がメイドインほまきの卵子とくっついたってわけやん
いまほまきの子宮にいる子供はほまきから伸びるへその緒を通じてほまきが今日まで得た食事や水、呼吸をほまきの細胞が最高の形に料理をして得たものをもらって息をしているんやし

すごE

55: : 2016/06/25(土)03:02:16 ID:6rc
>>54
コピペかな?

57: : 2016/06/25(土)03:03:17 ID:EEF
子供が四人欲しいとかいう発言ぐうシコ

58: : 2016/06/25(土)03:04:15 ID:6rc
>>57
何番目になりたい?
ワイは末っ子になってめっちゃ甘やかされたい

60: : 2016/06/25(土)03:04:40 ID:2nz
>>57
山本耕史大変そうやなぁ
ワイが変わりに...

59: : 2016/06/25(土)03:04:23 ID:te0
山本浩二は堀北槙野の産婦人科医を触りまくれるという事実

62: : 2016/06/25(土)03:05:28 ID:2nz
>>59
槙野...?


no title

63: : 2016/06/25(土)03:05:52 ID:6rc
>>62
あ^~

AKB総選挙でまゆゆに510票入れたヲタが後悔wwwwwww 

【動画】松井玲奈、ガッツリ揉まれるwwwwww

【悲報】金髪にした前田敦子さんが完全にIKKOでワロタwww

【闇深画像】剛力彩芽、もうめちゃくちゃ・・・事務所は何を考えてるんや・・・

ベッキーとゲス川谷の入学届けはあるのか 復縁くる?

【放送事故】日テレ、中継でギャルの乳首を垂れ流しwwwwwwちょwwwwwwwコレアカンやろwwwwwwwwwww

指原莉乃と渡辺麻友の笑い止まらずw