芸能

    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/31(水) 20:58:09.34 ID:ZJCC1ifa0
    ひろ 堀江さんが、またツイッターで絡まれてるみたいですね。

    ホリ うん。介護職の人の給料が低すぎるって話題があったから、「誰でもできる仕事だから、単価は残念ながらなかなか上がらない」とか

    「ロボットに変わって、多くの仕事はなくなるよ」ってことを言ったら、ちょっとした炎上になってるみたい。結構、執拗に絡まれたりしたんだよね。

    ひろ 反発する人が多いのもわかりますけど、堀江さんのいってることって事実ですよね。介護職って重労働だと思いますけど
    未経験者でも就けるので、そこまで特殊なスキルがあるわけではない。つまり、参入する人も多い業種なので、給料が他の業種より高くならないんですよね。

    ホリ それを伝えたかったんだけど、感情的に反発している人が多いんだよ。「現場はこんなに大変だ!」とか「それならお前がやってみろ!」とかヘンな反論ばかりで辟易するわ。

    ひろ ずっと同じような仕事を続けていても給料が上がっていくわけではないですからね。で、結局、歳だけ取ってしまうような。

    ホリ それが現実だよね。

    http://weblog.horiemon.com/100blog/40956/

    http://bylines.news.yahoo.co.jp/hiraiwakuniyasu/20160831-00061578/

    【【悲報】堀江貴文「介護なんてロボでも出来る」西村博之「介護なんて給料低くて当然」】の続きを読む

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471738903/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/21(日) 09:21:43.59 ID:CAP_USER9
    7月に放送された「FNSうたの夏まつり」(フジテレビ系)に出演し、ミニスカート姿で歌声を披露した森高千里。
    47歳とは思えないスタイルとルックスには驚きの声も上がった。

    芸能界には同じように年齢を重ねても衰えを見せない芸能人がいる一方、逆に衰えが激しくメイクでも隠し切れないほどの芸能人もいるだろう。
    そこで、身近で芸能人を見ている関係者に話を聞いて名前を挙げてもらった。

    「森高さんは綺麗な女性の代表格とも言われていますが、近年、同じように評されているのは沢尻エリカさんですね。
    まだ30歳ですので、衰えるには早いんですが、ここ最近グングンキレイになっています。
    舞台挨拶騒動や結婚・離婚などで騒がれた頃は、キレイとはさほど感じませんでしたが、最近は驚くほど色っぽくなっていて、
    いい年齢の重ね方をしていると思えるひとりですね」(映画関係者)

    森高よりも年齢は若いが、それでもこの年とは思えないみずみずしい美しさがあるのはたしかだ。

    そして、逆に劣化が著しい芸能人の名前も挙がった。

    「テレビ業界で、劣化がひどいといわれている人はふたりいます。
    ひとりは女優の長谷川京子です。
    結婚して二児の母ですから過去の姿と今を比べるのは酷かもしれませんが、比べると驚くほどの落差があります。

    そして、もうひとりが押切もえさんですね。とにかく美人という代名詞は使えないレベルになっています」(番組関係者)

    押切もえは先日、雑誌「AneCan」(小学館)の専属モデルを卒業すると発表としている。
    トップモデルとしての輝きは過去のものになっていくのであろうか。
    ちなみに「AneCan」も今年11月発売の12月号をもって休刊すると発表された。やはり栄枯盛衰を感じずにはいられない。

    さらに、ほかの関係者からは別な人物の名前があがった。

    「個人的に恐ろしく劣化したと思うのは神田うのさんですね。元々、癖のある顔で典型的な美人とは異なる彼女ですが、それでも整った顔立ちには違いないと思っていました。

    no title

    no title

    no title

    no title


    no title


    http://dailynewsonline.jp/article/1183103/
    2016.08.21 09:00 トカナ

    【【芸能】業界人が目撃して「笑えないほど劣化した」女性芸能人3名とは?】の続きを読む

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471678087/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/20(土) 16:28:07.29 ID:CAP_USER9
     元モーニング娘。の辻希美が20日、ブログを更新し、揚げ物をしている最中に油が飛び散り、顔に火傷を負った写真をアップした。

     辻は「先日揚げ物をしていた時に『パァーん』っと目の上に揚げ油が飛び火傷した」と明かし、右まぶたに4カ所、水ぶくれがつぶれた小豆大の火傷をアップした。
    場所が場所だけに、一歩間違えば眼球も傷付ける恐れもあったが、なんとかまぶただけですんだ。

     それでも「めっちゃ痛い 水膨れを触っちゃって皮がむけて さらに痛い」と痛みと闘っている様子を明かした。
    特に困っているのは入浴で、「お湯での洗顔は半端ナィです」と不自由さを訴えていた。

    no title

    no title


    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/08/20/0009408694.shtml
    2016.8.20

    【【芸能】辻希美、揚げ物の最中に油が飛び散り顔を火傷!水ぶくれがつぶれた顔写真アップ】の続きを読む

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471501409/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/18(木) 15:23:29.99 ID:CAP_USER9
    今月12日、モデルのマギーが自身のインスタグラム(maggymoon)に、ジブリ映画『魔女の宅急便』の主人公・キキを彷彿させる衣装を身にまとった画像を投稿。
    そのなりきりっぷりに「やばい、似合ってる」「ホントにキキみたい!」「お届け物お願いしまーす」と絶賛の声が上がる一方で、
    「かわいいけど、キキというよりキキママじゃないですかね?」「これは既に魔法が使えなくなったキキだな」とアニオタと思われる一部からは厳しい意見もあがった。

    マギーの格好は、黒い服で大きな赤いリボンを付けただけであり、コスプレとまではいかなそうだが、
    マギー自身が「#キキみたいかな?笑」とコメントを付けたことで、彼女のファンであれば、「キキに似てる!」と答えるしかなかった流れとなっていた。
    しかし、キキといえば黒い服に黒髪黒目、大きな赤いリボン、そしてショートカットの髪形が特徴。
    美人不美人はともかく、マギーのルックス的特徴とキキとでは異なってしまっており、
    たしかに髪型だけ見るとキキの母親・コキリのほうに近い。

    また、13歳設定のロリ感満載のキキを、24歳なうえ一般女性よりも大人っぽく見えるマギーが扮したことに「キキはこんなに老けてません!」
    「キキはこんなにあざとい表情で自撮りはしません!」「可愛いけどキキじゃねえから!」「魔女っぽくはある、イジワル魔女的な……」とアニオタたちが憤慨している。

    そして何より「このキキは魔法が使えなそう!」という意見が。
    『魔女の宅急便』の作中では、一時的にキキが魔法が使えなくなってホウキで飛べなくなる描写があり、キキの相棒の黒猫・ジジとの会話も、
    飛べなくなるタイミングあたりからできなくなり、最後までそのままであった。

    これに関しては監督の宮崎駿が「この作品では魔法というものを、ある種の才能だと限定して考えました。
    飛べなくなったのはトンボとケンカしたからだとか、説明すれば問題は明確になるとか言えば、そうはならないと思うんです。
    むしろ、映画の中の表現の方が女の子に納得してもらえると思ったんです。
    僕たちにも、昨日描けたものが急に描けなくなることがよくあります。どうして描けたのか忘れてしまうんです。
    それがどうしてなのか解りませんよね」となにやらそれっぽいことを語っているが、ネット界で圧倒的に多い説は「キキが初潮をむかえたから」というもの。

    『魔女の宅急便』には、『「魔法が弱くなってる……」と言ってキキがお腹押さえる』など、多少こじ付けではあるが初潮を匂わす描写がところどころにある(とするファンが多い)。
    『千と千尋の神隠し』に関しても、千尋が突如お腹痛いとうずくまるシーンがあり、宮崎監督が意図的にそういった描写を入れていると言われているのだ。
    また、前述の宮崎監督のコメントでも「“子ども”に納得してもらえる」ではなく、「“女の子”に納得してもらえる」というのも怪しいとの声が。

    そんなことからマギーに「お前は魔法が使えないババアだ!」「非処女がキキとか笑かす」と、アニオタたちからの厳しい声が上がっているのだ。
    今までは特にアニメキャラクターのコスプレをしたりすることはなく、なぜ今回急にこんな写真を撮影したのかは不明だが、
    「カワイイ・美人なのは認める」と素のルックスに関しては絶賛されているマギー。
    いつかそれを生かした絶妙なコスプレをしてほしいものだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160818-00010003-otapolz-ent
    おたぽる 8月18日(木)13時0分配信

    no title

    no title

    【【悲報】あのハーフタレントが『魔女の宅急便』キキのコスプレを披露した結果wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ