スポーツ選手

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471927437/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/23(火) 13:43:57.14 ID:CAP_USER9
    南米初開催となったリオ五輪の閉会式が日本時間22日朝に行われた。今大会でも様々な新記録が打ち立てられたが、
    なんといってもウサイン・ボルトの短距離3冠3連覇は圧巻だった。まさに王者の走りといったところだろう。
    しかし、完全無欠の絶対王者も私生活では詰めが甘かったようだ。

     リオ滞在中のボルトと20歳の地元女子大生ジャヂ・ドゥアルテとの“親密”プライベート写真が流出したと
    8月22日付の英紙「Daily Mail」が報じている。写真には、上半身裸のボルトと白いタンクトップ姿のドゥアルテがベッド上で抱き合う姿が写っており、
    中にはボルトがドゥアルテの頬にキスをしているものも。

    ■ボルトの「浮気」に婚約者も消沈
     ボルトは先週の日曜日に30歳の誕生日を迎え、明け方までリオ近郊のクラブで開かれた誕生日パーティーに参加していた。
    問題の写真は日曜日の朝7時頃にメッセージアプリ「WhatsApp」を通じてドゥアルテの友人らにシェアされたというから、
    どうやらボルトはドゥアルテをお持ち帰りしたようだ。

     これだけならば、「ちょっとハメを外した」だけだとうそぶくこともできるかもしれないが、
    問題は、ボルトに結婚間近の交際女性がいたことだ。プーマをはじめ、数々の企業の広告塔として売れっ子のボルトにとって、
    「浮気」は深刻なイメージダウンにつながる可能性がある。

     ボルトの姉クリスティーン・ボルト・ヒルトンによると、ボルトは26歳のカシー・ベネットと2年間にわたって結婚を前提に交際しているという。

    「彼はベネットとの交際に真剣よ。ジャマイカに帰ってきたら、ベネットにプロポーズすると思うわ」(ボルト姉)
    「そろそろ家族を持ったらと話したら、彼もそのつもりだと言ってたのよ」(ボルト姉)

     このように2人の関係はかなりうまくいっていたようだ

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/8/23 08:30 TOCANA
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160823-13010499-tocana

    【【陸上】リオ五輪…ウサイン・ボルト、地元女子大生(20)との浮気写真が流出!】の続きを読む

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470569092/
    1: : 2016/08/07(日) 20:24:52.29 ID:CAP_USER9
    4年に一度のオリンピックシーズンがやってきました。連日、テレビやネットで選手の活躍する姿が報道されていますよね。
    オリンピック選手に限らず、木村沙織選手や石川佳純選手など、スポーツ選手のなかには実力だけではなくルックスも魅力的な選手もたくさんいて、
    できることなら付き合いたい! と思ってしまう人もいるのではないでしょうか。
    そこで今回は、男子大学生のみなさんに付き合いたいと思うスポーツ選手はだれか聞いてみました。

    ■付き合いたい!と思うスポーツ選手は誰ですか?

    第1位 木村沙織 38人(19.0%)
    第2位 石川佳純 29人(14.5%)
    第3位 浅田真央 28人(14.0%)
    第4位 川澄奈穂美 10人(5.0%)
    第5位 上村愛子 7人(3.5%)

    バレーボール日本代表のキャプテンを務める木村沙織選手が1位という結果になりました。
    また、リオオリンピックに出場を決めている卓球の石川佳純選手や、フィギュアスケートの浅田真央選手も人気でした。
    他にも実力とルックスをかねそなえた人気の選手がランクインしています。それでは気になる理由を見てみましょう。

    ●第1位 木村沙織

    ・かわいいしあの天然な感じもすき(21歳/大学4年生)
    ・数年前から大好き(19歳/大学1年生)
    ・親しみやすい感じがするから(23歳/大学4年生)
    ・背小さいなって言われたい(23歳/大学院生)

    ●第2位 石川佳純

    ・同じ競技をしているから(18歳/大学1年生)
    ・とても優しそうでかわいい(21歳/大学4年生)
    ・自分も卓球が好き(20歳/大学2年生)
    ・実力があるから(18歳/大学1年生)

    ●第3位 浅田真央

    ・やはり有名でかわいいから(24歳/大学院生)
    ・すごく女性らしいし、プロ選手としてストイックなところが好きだから(20歳/大学3年生)
    ・清純そうだから(19歳/短大・専門学校生)
    ・シンプルにカワイイから(20歳/大学2年生)

    http://dailynewsonline.jp/article/1176290/
    2016.08.07 20:00 学生の窓口

    no title

    no title

    no title

    【付き合いたい女性スポーツ選手ランキングwwwwwwww】の続きを読む

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1470118250/
    1: : 2016/08/02(火) 15:10:50.16 ID:CAP_USER9
    7月28日、日本ハムの斎藤佑樹投手が西武戦に先発。3回3分の2を投げ5失点の火だるまKOとなった。
    週刊誌で報じられた「ポルシェおねだり」「車庫飛ばし」などの私生活の豪快ぶりは、マウンド上ではなりを潜め、ネット上と同様の大炎上する姿をさらすことになってしまった。

    毎年のように「勝負の年」とされながら結果を残せず、昨年は1勝、今年はまだ勝ち星を挙げられていない斎藤。
    さらに襲い掛かった醜聞に、ネット上は「普通なら戦力外」「ほかの選手、怒ってるだろ」「ずっと応援してきたけど、さすがに今日で最後」など批判のコメントばかりだ。

    入団当初から「引退後は局アナ内定」「将来は野球解説者で引っ張りだこ」など、甘いマスクで将来の安定を確実視されていた斎藤だが、
    引退が現実味を帯びてきた最近になって、「そんなに甘いものではない」という声が囁かれ始めているという。

    「昨年までの5年間、特別扱いされ続けながら14勝しか挙げていないという実績のなさが響いています。
    彼に解説されても、誰も聞く耳を持たないでしょう。
    昨年、水面下で斎藤にスポーツキャスター、あるいはアナウンサーとして複数のテレビ局が転身を打診し、斎藤がこれを断ったと噂されました。
    しかし今年の成績、そしてスキャンダルのおまけ付きでは、シーズンオフに手を上げるテレビ局はないでしょうね」(週刊誌記者)

    輝かしい再就職先は“おねだり”ではどうにもならないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1173383/
    2016.08.02 09:59 アサ芸プラス

    no title

    【“おねだり王子”斎藤佑樹がファン離れ加速で「再就職」も暗雲?】の続きを読む

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468998191/
    1: : 2016/07/20(水) 16:03:11.04 ID:CAP_USER9
    北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹(28)が、出版社社長からポルシェを提供されていた問題で、車庫飛ばし(車庫法違反)の疑いがあることが週刊文春の取材でわかった。

     斎藤は、出版社ベースボール・マガジン社の池田哲雄社長に「鎌ケ谷の二軍練習場に通うための車が欲しい」とおねだり。承諾した池田社長は、800万円を超えるポルシェのマカンの新車をベーマガがリースする形をとって、斎藤に提供していた。斎藤は、このポルシェを港区の自宅に置き、鎌ケ谷への往復に使うなどしていた。

     自動車を公道で走らせる場合、運輸支局で自動車登録をする必要がある。

    「その際、使用者の住所から2キロ以内に車庫を確保しなければならない、と車庫法等で定められています。虚偽の車庫を届け出た場合、20万円以下の罰金に処せられる可能性があります」(行政書士の林洋平氏)

     ベーマガは、週刊文春の取材に、ポルシェの車庫証明が、斎藤の自宅から7キロ以上離れたベーマガ本社で取得されていることを認めた。池田社長は直撃取材に「ウチのリースですから、会社に車庫があればいいわけですよ」とし、問題ないとの見解を示した。

     ただ、前出の林氏はこう指摘する。

    「実態として、取得した車庫証明に記載された車庫以外の場所に駐車しているのであれば、車庫飛ばしに当たります。これは、法人名義でリースしている車を個人に又貸ししている場合も適用されます」

     日ハムに取材を申し込んだが、回答はなかった。

     法的な疑惑も生じたことで、斎藤は説明を求められることになりそうだ。

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6386

    【【週刊文春】斎藤佑樹に追撃きたああああああ】の続きを読む

    このページのトップヘ