ジャニーズ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472278865/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/27(土) 15:21:05.01 ID:CAP_USER9
    【炎上】SMAP解散でスマスマ香取が仕事放棄か / やる気なさすぎで視聴者が激怒「完全に職務放棄だ」「本当に幼稚すぎる」

    Another Writer 2016.08.22

    SMAPの解散が発表され、多くの人たちが悲しみ、ジャニーズ事務所の将来を悲観しているなか、インターネット上で香取慎吾が物議をかもしている。2016年8月22日に放送されたフジテレビ番組「SMAP×SMAP」で、出演した香取慎吾があまりにもやる気がないというのだ。

    ・別の方向を見てうわのそら
    「SMAP×SMAP」に出演したSMAPのメンバーは、中居正広、木村拓哉、チョナンカン(草彅剛)、稲垣メンバー、香取慎吾の5人。メインのコーナーであるビストロスマップにて、香取慎吾はゲストに対して料理を作った。その合間にクイズょやったのだが、香取慎吾はゲストや司会者を見ず、まったく別の方向を見てうわのそら。

    ・仕事放棄をしているような態度
    それも一度だけではなく、複数回、一人だけ別の方向を見ているのである。普通ならばカンペを見ている可能性もあるが、他のメンバーはしっかりゲストを向いて番組を進めており、香取慎吾だけまったく別の方角を見て、まるで仕事放棄をしているような態度なのである。

    ・本当に幼稚すぎる
    これに対してインターネット上では「香取が完全に職務を放棄してる」「本当に幼稚すぎる」「オトナならば仕事に責任を持ってやるべき」(要約)という内容の声が出ており、多くの視聴者が不満を持っているようだ。皆さんは、香取慎吾の態度に対してどのように感じただろうか?

    ちなみに、同じく「SMAP×SMAP」に出演した草彅剛があまりにも生気がない顔をしていたため、「草彅はCGなのではないか」と噂されている。

    http://buzz-plus.com/article/2016/08/22/smap-kaisan-katori-shingo/

    【【炎上】香取慎吾、スマスマでやる気なさ過ぎて視聴者激怒】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472192049/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/26(金) 15:14:09.55 ID:CAP_USER9
    8月22日、TOKIOの国分太一(41)が、自身がMCを務める情報番組『白熱ライブ ビビット』(TBS系)でSMAPの中居正広(44)からメールをもらっていたことを明かした。
    SMAP解散を謝罪する内容に、ファンからは感動の声が上がっている。

    番組では国分が「こういう騒動が起きてから中居くんから一度メールをいただきまして、短い内容でしたけど“なんかごめんな”っていうメールだけ来た」と明かした。
    また「謝ってほしくないですし、僕らからしたらSMAPさんが歌っている“ありがとう”っていう気持ちでしかない」と胸中を語った。

    短い時間ではあったが、国分がSMAP解散について言及したこと、中居が後輩タレントを気遣ったメールを送っていたことに、番組を注目して見ていたファンは感動したようだ。
    SNSでは、「中居君、後輩思い過ぎて泣ける」「後輩にもこんな気遣いできるなんて、どれだけ出来た人なんだろう」
    「中居くん、大変なのにジャニーズ全体のこと考えているんだね……本当に素晴らしい人だよ」と絶賛する人が続出した。

    「以前、国分は自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『国分太一 RadioBox』(JFN系)の中で、中居の発案で“ジャニーズ飲み会”を開いたことを語ったんですよ。
    片っ端からジャニーズメンバーを呼んで、近藤真彦(52)や東山紀之(49)、井ノ原快彦(40)、嵐のメンバーなど豪華な面々がそろったらしくて、
    酔っぱらって“ジャニーズはいいな!”なんて言ってたらしいです。ジャニーズは現在、事務所内のグループ派閥の問題が報じられていますが、
    タレント同士は本当に仲がいいですし、中居もジャニーズのタレントのことが本当に好きなんですよね」(アイドル誌ライター)

    国分の発言から、中居の後輩思い、ジャニーズ思いな一面がかいま見える。SMAPは解散しても、中居がジャニーズメンバーたちと深めてきた絆が壊れることはないだろう。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12205-24143/
    2016年08月26日 09時00分 日刊大衆

    【【芸能】SMAP中居「TOKIO国分へ謝罪メール」に、ファン感動!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1471588681/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/19(金) 15:38:01.20 ID:CAP_USER9
    SMAP独立を画策した中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の4名が、他のジャニーズタレントとの共演がNGになってしまうという情報が浮上した。

    1月に突如として噴出したSMAPの「解散&分裂」騒動。SMAPのマネージャーである飯島氏(当時)のジャニーズ事務所退社に伴い、
    メンバーがジャニーズ事務所から独立し、活動をしていくという流れだったが、その作戦は絵に描いた餅に終わった。
    この時、木村拓哉以外の4名が独立に意欲的だったことが判明。

    4名とジャニーズ側の溝は深まったが、その中でグループ存続を考えた木村が、4名とジャニーズ側とのパイプ役となった。
    1月18日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」では、草なぎは「今回ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今僕らはここに立てています」と説明していた。

    1月騒動後、ジャニーズ側とメンバーはグループの方向性について何度も話し合いを行ったが、最終的に香取慎吾が「SMAP解散」を強く望み、稲垣と草なぎが同調。
    中居は、さすがに否定的だったようだが、3人の意志に引っ張られ、「解散」という意見になった。
    一方の木村は、一貫してグループ存続を訴えていたという。

    「SMAPが解散してもメンバーはジャニーズに残留するようですが、中居、稲垣、草なぎ、香取の4名は、他のジャニーズタレントとの共演はNGとなるでしょう。
    来年の9月にジャニーズ事務所との契約更新がありますが、もしそこでジャニーズに残るとしても、共演は難しい。
    そのタイミングで4名が事務所を退社し、独立すれば当然。造反組への処遇は厳しいものとなるでしょう」(芸能記者)

    SMAPはこれまで、他のジャニーズ所属のタレントとは一線を画しており、なかなか共演する機会がなかったとされているが、
    今後はドラマや映画などの共演も含め、厳しくなるようだ。

    「メンバーが出演していたドラマには、ジャニーズの後輩が出演していたケースもあるが、それが不可能となる。
    また、中居は大ピンチに陥るでしょうね。バラエティ番組などの司会として活躍していくようですが、
    現在共演しているキスマイ(Kis-My-Ft2)もNGとなってしまうようです。ましてや歌番組の司会なんてのは、もってのほか」(テレビ関係者)

    追い詰められてしまった木村拓哉以外の4名。一体、彼らの活動は今後どうなるのか、注目だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1182383/
    2016.08.19 13:05 リアルライブ

    【【芸能】木村拓哉以外4人 ジャニーズ共演NGへ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471276256/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/16(火) 00:50:56.97 ID:rwQdvaY/0
    2012年7月放送『プレタモリ』にて

    木村拓哉「よくいるじゃないですか『方向性が違うんで』とか言って解散するグループ」

    木村拓哉「ウチらは最初っからバラッバラなんで解散する理由がないんですよ」

    木村拓哉「どんだけ口聞かなかったりしても共通に思い合ってるんじゃないですかね」

    【木村拓哉「SMAPって解散する理由がないんですよね」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469517878/
    1: : 2016/07/26(火) 16:24:38.02 ID:CAP_USER9
    7月20日放送のバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)に、嵐の二宮和也がゲスト出演した。

    二宮といえば、先日、フリーアナウンサーの伊藤綾子との熱愛が報じられていただけに、MCの明石家さんまがこの話題にツッコむのではと期待が集まっていた。
    ところが、視聴者の予想に反し、まさかの展開に!

    二宮は番組の人生相談企画でおなじみの専門家たちに、「自分に対して興味を持てない」という悩みを告白。
    これに脳科学者の専門家・澤口俊之先生は「セルフネグレクト(自己放任)という病気かもしれない」と回答。
    さらにそれに続けて、「ハニートラップに引っ掛かりやすい。気をつけてください」という指摘をされた。

    “ハニートラップ”というタイムリーな関連ワードが出たことにより、二宮ファンも敏感に反応。「
    ハニートラップってあの女のことじゃないの!?」「伊藤綾子に騙されないで~」
    「澤口先生もっと、ニノに言ってあげて!」など、ネット上は異様な盛り上がりを見せていた。

    しかし、それも束の間、澤口先生の「二宮クンはイケメンと思ってませんよ。全然思いませんよ。
    イケメンっていうのはまた別系統ですから」
    という一言で、二宮ファンの怒りがバクハツ。
    「このおじさん、ジャニーズ相手によく言えたね」「あなたのイケメンの定義が知りたい」
    「あなたよりはニノのほうがイケメンですから!」とネット上でつるし上げられる事態となったのだ。

    「伊藤との熱愛スキャンダルがあったばかりですし、一部メディアではすでに破局報道も出ましたが、
    ファンも錯綜する情報に惑わされてかなり気が立っている時期。ここで真っ向からイケメン否定とは勇気ありますね(笑)」(女性誌記者)

    そのおかげか、二宮が交際について追及されることもなく、ある意味、平和な番組となった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1169848/
    2016.07.26 09:59 アサジョ

    【【TV】「嵐・二宮を全然イケメンと思わない」→結果フルボッコにwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ