音楽・アーティスト

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1472463373/
    1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/29(月) 18:36:13.13 ID:CAP_USER9
    8月下旬の深夜、東京・三軒茶屋にあるダーツバー『P』に男性2人、女性3人が次々と入っていく。男性の1人はロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音。彼がお店を貸し切っていたようだ。ドアは二重になっており、中の様子をうかがうことはできない。

    外部を完全にシャットアウトできるので、プライバシーを守るにはもってこいの造りなのだ。

    「テキーラやイエガーマイスターなどのお酒をショットグラスでガンガン飲み、カラオケで大盛り上がり。川谷さんは自分の歌も歌っていたそう。6万円以上になった飲み代は、川谷さんが全額支払ったらしいです」(常連客)

     なぜ川谷がこのダーツバーを貸し切っていたのだろう。

    「昔、店長が芸能界で働いていたこともあったつながりで絵音クンと友達なんです。店長は、絵音クンを“マブダチ”と言っているくらい仲がいいですね。だから彼からの貸し切りの要望があればできる限り応えています。

     貸し切りじゃないときにも絵音クンが来店することもよくあるんです。そのときは店長が常連の方たちに“騒がないであげてね”と伝えています。お客さんが少ないときにはバーカウンターの中に入って、お酒を作ったりもしていますよ」(バー関係者)

     2年半前にオープンしたこの店は毎夜20代の若い客でにぎわっているという。

    「会員制ではないのですが、歌手のお客さんも多いですよ。清水翔太さんや青山テルマさん、EXILEのNESMITHさんが来ているのを見たことがあります。朝5時以降も営業しているので、不規則な生活のアーティストにとっては来やすい店ですね」(前出・常連客)

     つい最近も、川谷がインスタグラムに《久々飲んだ》とコメントしつつ、写真をアップしたことがあった。

    「グラスを持ったきゃりーぱみゅぱみゅさんが写っていたんですが、そのときのお店もこのダーツバーだったんです。川谷さんは、知り合いのお店であれば騒がれることがないからと安心して通っていますね」(前出・常連客)

     この宴が終わったのは、空が明るくなった朝6時ごろ。ハメをはずしすぎたようで、川谷は泥酔状態。店長の妻を含む女性3人と一緒に店から出てきた。彼は20代前半のmiwa似の美女に寄りかかり、肩を抱き寄せた。
    女性も自然に寄り添い、連れ立ってほど近くにある“マブダチ”の店長のマンションへと向かった。2人の間には親密さがうかがえるが、川谷は新たな恋を見つけたのだろうか─。

    「川谷さんはすっかり以前の状態に戻っていますよ。5月に離婚も成立しましたから、何の制約もない独身生活を謳歌しているんじゃないでしょうか」(ワイドショースタッフ)

     この宴会から数日後の深夜、彼は再びダーツバー『P』に姿を現した。かたわらには、前回と同じ20代美女が寄り添っている。

    「今回は貸し切りではなく、一般のお客さんもいました。2人は店長の奥さんも交えて談笑していましたね。

     お客さんの1人が誕生日ということでシャンパンを開けていたんですが、川谷さんもちゃっかり飲ませてもらってましたよ。一緒に来た女性とは、寄り添うようにお酒を飲んでましたね」(前出・常連客)

     深夜3時過ぎ、2人は店長夫妻に見送られて店の外へ。一緒にタクシーに乗り込むと、向かった先は川谷の住むタワーマンションだったーー。

    no title

    no title


    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160829-00008005-jprime-ent
    週刊女性PRIME 8月29日(月)17時30分配信

    【【悲報】ゲス川谷絵音、20代前半の美女をマンションにお持ち帰り】の続きを読む

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1469516718/
    1: : 2016/07/26(火) 16:05:18.65 ID:CAP_USER9
    覚せい剤取締法違反(使用、所持)罪などで14年に懲役3年(執行猶予4年)の判決を受けたASKA(58)が、
    薬物の依存症治療のための入院期間中に頭髪が抜け落ちてしまい、「ラブソングを歌えるのだろうか」などと
    不安を抱いていたことを明かした。
     ASKAは26日に更新したブログで、「僕は4カ月の隔離病棟生活の中で、
    何と髪の毛ががっつり抜けてしまいました」と振り返った。「シャワー上がりに、
    鏡に向かうと頭皮がスケスケに見えてしまうんです。特に、頭頂は激しく、
    フランシスコ・ザビエルのようになってしまいました」と、薄毛はかなり進行していたらしく、
    「もう、このままこのようになっていくのかと思うと、哀しくなりました」と当時の心境を明かした。

     看護師たちからはストレスが原因だと説明されたという。「僕は、このブログで『入院生活は過酷だった』と、
    書きましたが、ストレスはあまり感じていませんでした。しかし、気がついていなかっただけで、
    症状は出ていたのですね」というASKA。とはいえ、「この姿を、ステージで見せる勇気はないなぁと。
    CHAGEは良いんです。似合っていますし、しぶとく残っているどころか、増えていますから。
    僕は、似合わないんです。これで、ラブソングを歌えるのだろうかと・・。恐怖を覚えました。
    とにかく指に触れる感触がつるつるなのですから」と、自身の変貌をなかなか受け入れられなかった思いをつづった。
     しかしその後、環境が変わり、心が元気になるにつれ、髪の毛も戻って来たという。
    現在は「ザビエルの部分に、芝生のようになった毛が、びっしりと生えてきました。
    あと、4カ月もすれば、元どおりになるでしょう。一安心です」とつづった。

    日刊スポーツ
    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0726/nsp_160726_7387952846.html

    【【悲報】ASKA、薄毛が進行「ザビエルのようになってしまった」「CHAGEはいいんです、似合ってるから。僕は似合わない」】の続きを読む

    転載元http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1468919480/
    1: : 2016/07/19(火) 18:11:20.43 ID:CAP_USER9
    人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriがインスタグラムで「黒髪again」とのコメントを添えたセルフィーを公開した。
    恥ずかしそうに微笑む彼女が「あまりにも可愛い」とファンから大きな反響が寄せられている。

    1か月ほど前にもSaoriが毛先だけゴールドを残し、全体的に黒っぽい髪色にイメージチェンジしたことが話題になったばかりだ。
    だが6月29日の『Saori(SEKAINOOWARI)(saori_skow)ツイッター』によるとSaoriは「ブリーチにブリーチを重ね」1週間で髪色をハイトーンカラーに戻していたのである。
    今回は、再び以前より明るい色を多めに残して、茶系の黒に染め直したSaori。
    「今度はいつまで黒髪もつか…!」と7月17日の『Saori saori_sekainoowari Instagram』で述べているが、
    ファンからは「可愛すぎ、なんでも似合いますね」「明るいのも暗いのも似合ってます…本当素敵」とうっとり見とれるフォロワーの声が多く、彼女が髪色を変えるたびに大きな反響がある。

    一方、今回のイメチェン写真公開に寄せられたコメントで目立つのが、写真のSaoriが指原莉乃に似ているというものだ。
    「指原莉乃かと思った!」「さっしーに似てる!」との続々とあがる驚きの声。
    Saoriと指原莉乃は、ともに色白の肌や大きな目と口元が似ているが、もっとも“さっしー感”を漂わせているのがその照れたような笑顔であるかもしれない。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0718/tec_160718_0096537023.html

    「黒髪again」とSaori
    no title

    指原莉乃
    no title

    【【悲報】セカオワSaori、指原莉乃に似るwwwww同一人物だろwwwwwwww】の続きを読む

    転載元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1468108825/
    1: : 2016/07/10(日) 09:00:25.19 ID:CAP_USER9
    【連載コラム 「ママは見た! 六本木夜の芸能事件簿3」】

    最近、六本木には困った「貸し切り希望客」がいるの。居酒屋やカラオケバーをやってる知り合いから、「ママのところに来たらどうする?」ってよく聞かれるわ。

     貸し切りはお店にとってプラスと思われがちだけど、そんなことないのよ。
    貸し切りにするから安くしろと言われるのが常で、収支が合わないこともあるし、貸し切り中にかぎって久しぶりのお客さんが来ちゃって謝罪しなきゃいけないこともあるし……。

     でもお客さんは「貸し切りは正義」だと思ってるみたいね。特に最近ヒドいのは、EXILEの皆さん。
    お店のサイズによって貸し切りには最低人数が決まってるものなんだけど、全然足りてなくても貸し切りを要求してくるんだって。
    カリスマ的な人気があるし、普通にお客さんがいる場所ではパニックになるから飲みにくいのは分かるけど。

     とある六本木のお店が、予約人数が足りないから半分だけ貸し切り、残りのスペースに一般客を入れていいならと予約を受けたら、
    直前になってEXILE側から、残りのスペースに一般客を入れてもいいけど、絶対に禁煙にしろ」って言われたんだって。

     彼らが体を鍛え管理することが使命みたいになってるのは分かるし、メンバーは絶対禁煙らしいけど、喫煙と禁煙スペースをどうするかはお店側の判断でしょ? 
    この要求はヒドいわね、さすがに。このお店も面倒になって予約キャンセルにさせたって。まぁ当然よね。

     あと、彼らの予約を受けると起きるもうひとつの問題が、あんな大勢のメンバーがいるのに1人1台の送迎車があること。
    メンバーがたくさんいる飲み会を受けちゃうと、店前に黒塗りでピカピカに磨かれたワンボックスがズラリと並んじゃうの。
    はたから見たら、暴力団の会合が開かれてるようにしか見えないのよ。
    こういうご時世でしょ、変な噂でも立てられたら、たまったものじゃないわ。

     お店側だってイケメン軍団が来てくれるのは宣伝になるしありがたいんだから、EXILEの皆さん、ワタシたちともう少しうまく付き合っていきましょ。


    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/185299

    【【悲報】EXILEが暴力団にしか見えない件】の続きを読む

    このページのトップヘ